プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤本美貴さんは在日コリアンですよね?

A 回答 (3件)

実家は焼肉屋さんだったそうです。

多分そうですね。
    • good
    • 3

純日本人です。


でも、全地球人の祖先は皆同じだよ。
    • good
    • 0

北海道滝川市の出身ですよね。


在日コリアンというのはどこの情報でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!