アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V601TとUSBの通信ケーブルでデータをやりとりしてる方にお尋ねしたいのですが、お使いの通信ケーブルを教えてください。
また、ほかにソフトを購入する必要はあるのでしょうか。
マニュアル見てもよくわからなかったのですが、その他使い勝手や問題等などありましたら知りたいです。
主に、スケジュール、メモ帳、データベースの更新をするつもりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通信ケーブルを使い携帯でデータ通信をしたいということでしょうか?


 それとも携帯のデータをPCに転送したいということなのでしょうか?
 どちらにせよスケジュール等のデータを携帯からPCにコピーしなければなりませんので、転送ケーブルでしょう。

 ボーダフォンが推奨するケーブルはこちらです。主に通販で販売されています。http://www.tdk.co.jp/cai01/cai00600.htm

 以前はスケジュールが取り込めるソフトのトライアル版があったのですが、終了してしまったため購入の必要があります。

 ケーブルのみで5000円するので、ソフト付のこちらのほうが良いかと思います。お近くの量販店でも売っていると思いますよ。

参考URL:http://www.junglejapan.com/products/km/2005/feat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/10/28 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!