プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタクリにさび病が発生し、葉を1枚ずつちぎることで対応しております。
花が咲き終わった、4月中旬に人海戦術でこの作業を行います。
去年はゴミ袋5つ、今年は11袋と、なりました。
このまま行けば、来年は20,30袋となりそうです。
この傾向に対し良い対策はありませんか。

A 回答 (1件)

フリートークより、ガーデニングなど質問カテゴリのほうが、知ってる方がたくさんいらっしゃると思いますよ。



シロサビ病の原因と対応
http://yasaitosyokubutsubyoukitaisaku.com/sp/byo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
検討材料につじゃわせてもらいます。

お礼日時:2018/06/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!