アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードがキズ付いてしまい再発行しました。カード番号は変わりますか?

A 回答 (4件)

紛失や不正利用をされた場合は、カード番号が変わります。


カードの損傷による再発行は番号同じですよ。
    • good
    • 0

傷が付いて新しい物を発行してもらうなら、番号は同じ。


紛失して再発行なら番号が変わる。
    • good
    • 0

再発行してもカード番号は変わりません。

    • good
    • 1

変わらないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!