dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく男の人はいつもエッチなこと考えてるって聞きますけど、具体的にどんなこと考えてるんですか?

A 回答 (8件)

高校1年生です。


「あの人胸大きいなぁ」
「あの子俺のタイプ。
ヤ○たいなぁ」
「パンツ見えないかな」
などなど……
あとは、女の子の仕草から
連想したりですかね。
髪をかきあげる仕草は
セクシーですし
落ちたものを拾う時の
格好から性的な妄想が
脳裏をよぎったり。。。
男は脳を使う生き物じゃなくて
性欲に支配されてしまう生き物
なのです。
浮気のほとんどが男性ですが
男性は、多くの女性と
性行為をして多くの子孫を残す
ようにプログラムされているので
浮気をしてしまうことがあります。
だからと言って許されることでは
ないですが。。。
    • good
    • 2

どんなおっぱいなんだろうとか、どんな下着なんだろうとかかな!


あとは、オナニーするのかなぁとかも!
    • good
    • 1

あ、あの人可愛い。


おっぱいでかいなー。
ヤッたらどんな感じなんだろ〜。

あ、あの子も可愛い。
あーでもおっぱいないなー。
    • good
    • 1

朝食納豆はあそこの臭いがするなぁー。

    • good
    • 1

あの女乳でかいな。


尻でかくてパン線みえてんな、どんな下着なのか。
線が見えない、Tバックか・・・とかくだらんことよ。
    • good
    • 0

今日はきれいな人に会えるのかなあ?


あの子もう少し積極的にいけば何とかなったなあ。
    • good
    • 0

SMにすると彼女からいわれたよ❔。

今日するか
    • good
    • 1

彼女と今日はどんな事しようとか、ローション使ってみようとか……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています