アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はエロい事を考えているのか?!

変な質問でごめんなさい。
TikTokのDaiGoさんの投稿で、男性は53秒に1回エロい事を考えるとありました。

これって本当ですか?!
(さすがに53秒に一回はないとしても、暇さえあればという意味なんでしょうか?)
DaiGoさん以外にも、同じような事を発言している人見たことがあります。

目の前の私の旦那さん
近所のパパさん、自分のお父さん
身近な人を思い浮かべて、そんな一日中エロい事を考えているようには見えません、、、

隠して生きてるんですか、、?

真面目に気になったので、冷やかしなどではない回答を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

エロいことしか考えた事ないな。

    • good
    • 1

普通に結婚前からある程度モテていた男は、エロい事をあまり考えません。

仕事に行っても、美人の女子社員がかなり大胆な服装で会っても、チラ見などはしないです。たまに、気に入り女性と二人きりで食事に行っても、一人で食べるとまずく感じるので、だれか会話が楽しい人と食事を楽しむ、って目的だけです。

車通勤だったので、食事後に家のほうまで送っていくことになると、たまにラブホが多いところ通らさられても、別に気にならずです。でも、手を取られて胸を触らせるようなことをされると、エロい気持ちになって、じゃあ、直接に触ってやろうかなとは思います。

でも、過去にも現在もモテたことない男でもは、何が何でもエロいことに繋げてしまうので、閉口してしまいます。どこそこのキャバの娘は、絶対に俺に惚れてる、次は、店外デートでホテル行きだ!なんては、しょちゅう。新しいちょっとかわいい子が入社してくると、あれは、俺が寝る相手だから、邪魔するなよ、で落としてホテルに行ってベッドでの体位まで思案中です。
    • good
    • 0

その辺に見せたガリ屋の女うじゃうじゃ いる


TV のCMの女エログロ スポ-ツやっている女丸見え
考えなくても 変な女だらけ アフガニスタンになる
    • good
    • 1

みてますね、事務員がテーブル拭いてたら腰抱いてバックの想像してます。



トイレから出て来たらそーゆーこと想像してます。

ブラウスの隙間からブラか谷間が見えないかチラ見してます。

雨に降られた事務員が
濡れちゃいましたぁ、なーんて言ってたら、濡れてるの?と思います。

暑いね、なんて言われたら涼しいとこで休憩シようか?とか妄想してます。

だいたい男ならこんなもんです。
だからといって興奮して勃起してるとかではないですよ。

さらっ~と流れて行きます。

だから旦那さんもテレビのドッキリとかで水着のお姉ちゃんがローションまみれになってたら、おっぱいに挟まれてみてぇ、なんてことを妄想してます。
たぶん。

女性の場合はどうなんでしょう?
あの俳優に抱かれたい、そうゆう妄想のようなものですかね。

隠してるというか単なる妄想です。

中には妄想もしないし女は嫌いだと言ってる人も居ますよ。

参考までに
    • good
    • 0

どこかで聞いた話ですが…


アメリカ人「日本人は食い物の事ばかり話すよな」
それに対して日本人「アメリカ人はセックスの事ばかり話すよね」
ポルノ投稿サイトを見ても分かる様に、海外の男達の方がエロいです笑
多分、日本は隠す方だと思いますよ。
男って、だいぶ歳をとっても性欲がある様です。年配の人が児童買春で捕まったりしますし。
こないだなんて、昔買ったグラドル写真集を古紙回収に出そうとしていたら、60過ぎの知り合いの男に「くれ」って言われました笑
53秒ではないですが、ちょっとした事、駅の階段でスカートが見えそうとか、感度が良すぎるのが男だと思います。
あなたの事も、そういう目で見ているのかも知れません…。
    • good
    • 1

二十代までの学生さんです。



社会人はそんな暇はないです
    • good
    • 0

男も女も同じくらいエロい事考えています。


人間は一年中発情期なのです。
むしろ発情期にエロい事が考えられない生物は
かなりヤバい死滅する生物です。
きっと騒ぐ子供とか嫌いな人達で近所に幼稚園や保育園が出来る事を聞くと反対するでしょう。
    • good
    • 1

動物と同じです、四六時中考えてるはないですが


オスは自分の遺伝子を増やすのにいそがしいです。
※野生でないので妄想で

女性は家族を守るのに命をかけますよね
    • good
    • 1

20歳くらいなら、3食の時間以外は全てアダルトビデオ鑑賞できるくらいにはエロいです

    • good
    • 1

常識で考えてそんな人間いない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A