dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【急募】太らない焼肉の食べ方を教えてください。

朝から何も食べておらず、空腹度マックスです。
ダイエット中なので、太らない焼肉の食べ方を教えてください。
もうすぐ食べるので、できるだけ早めの回答お願いしております笑
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

先に野菜(キムチ、ナムル)食べて、スープ(身体温めて)、焼き肉へ。

とにかくよく噛んで!

フランス料理のコースは太りにくい食事の順番です。それを意識して食べれば大丈夫!よく噛めば、満腹中枢が刺激されて、早めにお腹いっぱいになるよ。お腹空きすぎてると、あまり噛まなくて、たくさん食べちゃうから要注意!

ってもう遅いね(笑)
    • good
    • 0

適度な運動

    • good
    • 0

炭水化物と糖分さえ摂らなければ、太らないです。

脂身も避ける必要なし。肉を思う存分食べましょう。
    • good
    • 0

野菜+赤身中心の肉(飲み物は糖分なしのブラックコーヒー)

    • good
    • 0

脂身が多い部位をあまり食べない。


炭水化物も余りとらないようにする。
    • good
    • 0

まず葉物野菜をもう食べられないってほど食べる。

    • good
    • 0

食べすぎない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!