アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
私24歳 看護師
彼氏25歳 大手の食品メーカー勤務ですが転職活動中 在所しながらの転職ですのでかなり大変なようです。

私は一般企業の就活など経験したことがありませ
んし、就職の大変さなど全くわかりません。会社の愚痴はよく聞きますが、転職も進んでいるのかいまいちよくわかりません。
すぐに決まりそうと言っていたと思ったら、無理そうと言ったり。就職を経験してない私は正直なんて返答すればよいかわかりませんでした。
私は精神疾患の加療中であり、情緒不安定になりやすいです。自己嫌悪が強く、誰かに迷惑をかけたくないという気持ちが強いです。
また、全てのことが不安になってしまったりしてしまいます。

それを理由にしてはいけないのかもしれませんが、今の彼氏にどう接していいのかわからず精神疾患持ちの私と付き合っていることが迷惑なのであると考えてしまい別れた方がいいと思い別れを切り出してしまいました。

別れを切り出すのはこれが初めてではありません。彼氏からは、まだ好きだけど何回もそういうことを言われると嫌だしちょっと考えさせてほしいと言われました。
私は言った後に、言わなきゃよかったと後悔しています。

今の私は彼氏からの連絡を待っている状態です。
今後どうすることが一番よいのでしょうか。

A 回答 (2件)

今後どうすることが一番よいのでしょうか。

・・・・結論は自身で出しています。<別れを切り出してしまいました。>
なら別れて再出発しかないでしょ、覆水盆に返らず・・過去に振り返らず生きていくことです。まぁ、新しい恋でも夢見ますか??
    • 0

放っておいてあげたほうがいいと思います。

大卒なのか専門なのか、高卒なのか
判らないですけれど、25歳でメーカーで何をしてきたかで
次の転職が上手くいくかが大きく違ってきます。

何もなしていない場合には、難しい年齢だと思います。
何をしたいのか判っていなくてやみくもに転職と言っても・・・。
まあ、数年前に比べれたら売り手市場ですから
普通に考えれば上手くいくような気になるのではないでしょうか?

職種によっては25歳ならスキルがないと難しいかも・・・。
    • 0