アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を食事デートに誘ってその女性から今仕事やプライベートがバタバタしてるので少し落ち着いて予定がわかったら連絡するという返事は社交辞令ですか?
それとも本当に予定が落ち着けば連絡くれるんでしょうか?女性のかたは社交辞令で使ってますか?それとも本当に仕事やプライベートが忙しいときは落ち着いたら連絡しますと言って連絡くれるんでしょうか?女性のかた回答宜しくお願いします

A 回答 (6件)

社交辞令ですね。

その気があれば具体的な提案がありますから。
    • 0

社交辞令オマ●コ!

• 0

社交辞令ですね。

本当に好きなら、こちらから日時指定します。私も、好きではない人には同じような事言ってます。。
    • 0

社交辞令だと思います。

でも、その女性に彼氏や
好きな人がいたとしても
アタックはgoodです。
ポッカリ穴があく時期が
来るかもしれないですし…
忘れた頃にまた誘ってみたらどうでしょうか?
    • 0

本当に一緒に会いたい人なら、せっかくのチャンスなのですから、曖昧にはしないで、日時までしっかりと決めます。

予定などは女性本人が一番知ってるし、時間は作るものです。
落ち着いてからとは、まだ優先したい予定があるから、あなたの予定は後回しと言う時に私は使用します。
落ち着いてからと言うのも、いつの話かわからないので、社交辞令に近いと思います。
    • 0

社交辞令の可能性が高いです…

なぜならどんなにバタバタしていても、スケジュールを見ればいつ空いているかわかります。脈アリなら何月になれば落ち着く、など明確に伝えてくれると思います。
    • 0