プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の通りです。
先週の木曜日に某バイトアプリにてバイトの応募をしました。
今まで応募した奴は遅くても当日中には面接の日程についての電話が来ましたが、先ほど約5日前に応募したバイトの電話がかかってきました。
しかも会社の電話ではなく個人の携帯からです。
恐らく仕事用の携帯だと思いますがそれもどうかと思いましたので質問しました。
こういう場合は面接を受けた方がよろしいのでしようか?
受けなくても電話はするつもりです。

A 回答 (2件)

面接を受けてから判断してもかまいません。



面接で条件などが折り合わなければ、面接終了時に辞退してもいいのです。
    • good
    • 1

いままでたまたま当日中の連絡がくる会社だったのだと思いますよ。


5日、1週間程度の連絡はおかしくはないですし
携帯電話からの発信もおかしくはないですよ。
もし、募集広告に「面接のお知らせは当日までに連絡します」と記載されていて
5日後に連絡が来て、連絡が遅れたことを謝罪もしなければ
おかしな会社だと思っていいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!