アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのバイト面接に行ったのですが、店長が不在なので履歴書だけ渡し面接日はまたご連絡します''と言われました。

想定外の事でびっくりだったのですが、これは良くある事なのでしょうか?
またとりあえず電話が来ず約2日たったのですが、初めてでもありとっても不安です。、、、
待つしかないですかね(;;)

質問者からの補足コメント

  • 〇日の〇時間に面接をしますので、お店に来てくださいと言われてしっかり合わせて行きました。
    応募の電話をした時はそのお店の店長ではなく、電話専用の何処かだったと思います。

      補足日時:2020/03/06 16:17

A 回答 (4件)

面接日時がきまっていたら、あり得ないことですね。


電話をかけるなり、もう一度面接に行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

面接は、あらかじめ決められた日に行ったのでしょうか。



・そうであるなら、あまりにも不誠実なのでそんな所は辞退しましょう。
・アポなしで行ったのなら、それはあり得ます。
 希望度が高いのなら、電話で確認しましょう。(履歴書の内容で不採用になった可能性もあり)
    • good
    • 0

補足


店に電話して下さい。それは普通のことなので気にしないで。
    • good
    • 1

失礼極まりない、非常識。

そんな店なのですよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!