アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の水曜日仕事で仕事でペアを組んでる人がいきなり何か文句あんのか?あ?」と言ってきてその場では意味が分からなかったので無視していましたが(本当にいきなりです)
その日以降僕に対しては喧嘩を売るような態度をとってきて僕も段々腹が立ってきて今日の帰りナイフを買ってしまいました。
こんな状況でも今の職場を続けた方が良いのでしょうか?
また、何か良い解決法はありますか?

A 回答 (2件)

ナイフは、よしなさい。



いきなり~とは、誰かが嘘を吹き込んだ可能性がある。
陰で、悪口を言っているとかだね。

冷静に、話あってみるのが良い。(下手に出る事)
とんでもない誤解がある様だ(冷静に)

先ずは、真実を掴むのが先決だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、きちがいと理不尽にキレた男が真実だと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 18:39

ナイフを買う前に何故


そんな事言うのか
ナニか気に触るような事を
したのか原因を聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とは話が出来る状態じゃありません。
仮にその人を殺せば死刑か一生刑務所に入っていなくては、いけないのであんな奴の為にそんな事になるのも馬鹿馬鹿しいのでためらっています。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!