アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口に出しているつもりが出ていない。
本人は出したと思い込んでいて、言ったと言い切るが小声ですらも喋っていないし口も動いていない。
このようなことが多々あるのですが、これは何かの病気ですか??

A 回答 (2件)

そうですね。


私もかつてそうだったのですが、ほとんど独り言だったと思います。
でも、貴女がもっと話しさせればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

頭で考えてて、言ったつもりでも言ってない事って結構ありますよ。


まず言葉のキャッチボールできる人と会話すると、ひとと
会話する習慣つきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人の事で、普段からコミュニケーションはある程度とっていて、これはもう本人が意識しない限り改善は厳しいという事ですかね…??

お礼日時:2018/06/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!