アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川駅から しながわ水族館は徒歩何分ですか?
品川駅で大丈夫ですかね?
行き方が分からないんですよね・・・(°°;)

質問者からの補足コメント

  • 上尾から11時に電車に乗って 13時にしながわ水族館に着きますかね?間に合うか心配です

      補足日時:2018/06/16 21:59

A 回答 (4件)

5kmですから、1時間15分ほどです。


本当に歩くんですか?晴れの日は、日射病にならないように水分補給しながら帽子などを被って歩いてくださいね
https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92140-001 …


京浜急行「大森海岸駅」下車 徒歩約8分
JR京浜東北線「大森駅」下車、北口改札より徒歩約15分

上尾からならJRで品川まで行って
品川で京急に乗り換えて、大森海岸駅でおりてください、所要時間は1時間半ですから、11時に乗れば、余裕ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地図まで分かりやすく説明してくれてありがとうございました(^^*)
助かりました

お礼日時:2018/06/16 22:58

品川は水族館二つありますから


名前をちゃんと聞いて確認してください。

マクセルアクアパーク(旧 エプソンアクアスタジアム)
http://www.aqua-park.jp/aqua/access/

しながわ水族館
http://www.aquarium.gr.jp/guide/access.html

https://matome.naver.jp/odai/2136706908887337701
    • good
    • 1

NO.1です


>上尾から11時に電車に乗って 13時にしながわ水族館に着きますかね?間に合うか心配です
大森海岸からなら間に合います。
    • good
    • 1

最寄り駅は京浜急行「大森海岸駅」です


品川で降りたら1時間かかります。

http://www.aquarium.gr.jp/guide/access.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!