プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の制服がないメリットってなんだと思いますか??

A 回答 (4件)

メリットは、冬に厚着をいくらでも着れるところでしょうね


制服だと内側に重ね着するしかないところが多いです
    • good
    • 0

校則にしばられない。


その日の気分によって衣装を変えられる。
自宅でお洗濯が容易‼️
自分のトコは学ランに、膝下の長いジャンパースカートのセーラー服でしたが。
「中学校の制服がないメリットってなんだと思」の回答画像3
    • good
    • 0

どっかみたいに高いのを買わされる心配がない

    • good
    • 0

個性が出せる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとこざいます!

お礼日時:2018/06/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!