プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性に質問です。
知り合いの清楚な服装の女性が
1回目会った時は髪色は暗い茶色だったのに
1年後2回目会った時は金髪までいかないが、
明るい髪色になっていたらどう思いますか?
何かあったのかな?、彼氏出来たのかな?
とか思いますか? どう思いますか?

A 回答 (4件)

特別な感情を持たない女性の髪色には気付きません、人間古くて申し訳ない事です。

    • good
    • 0

どちらかというと良くは思いませんね。

変なのに引っかかったのか?
自暴自棄になるような事があったのか?と思うかも・・・。
    • good
    • 0

1年後でしょ。



その人を取り巻く環境も変わるし、その時の気分もあるでしょう。

特に何とも思わないですよ。
    • good
    • 0

深い意味は無いと思います。


女性は気分を変えたかったり、雰囲気を変えたいと理由で変える場合が大半です。
例えば貴方が毎日同じ服装だとしたら変えたいと思うと思います。
それと同じことをしているだけです。
1年も経てば周りの環境も変わります。

一概に髪の色が変わっただけでは判断が難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!