プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼氏に音信不通で放置されていて、もう二週間経ちそうなんです・・・。

色々考えて考えて、思いついたのが前にちらっと彼が話してた言葉。

「元カノに『連絡が遅い!!』と言って会社の寮まで怒鳴り込まれた」

「夜なのに玄関で大声で怒鳴り散らすから他の人が気付いて自分のとこに来てやっと気づいた」

「仕事柄連絡できないときはどうしてもある」


こんな感じのことを言っていました。


その時は付き合う前だったので私にはマメに(と言っても1~2日おき)連絡をくれていました。
なので「え、それは怖いね・・・それでも好きだったの??」と聞くと、それに対して「うん、そのときは好きだったよ、周りの人にはなんであの子と付き合ってるのって言われてたけど・・・」と言っていました。



今2週間近く音信不通にされてみて、元カノの気持ちがよ~~~~~~く分かりました。


一回目の返信は既読がつくのに、その後1週間返信来ず、催促ラインをしても未読無視・・・。


そりゃ、怒鳴り込みたくもなるわ・・・



それでもその彼女とは2年続いたらしいです。


もうそういう人と思って我慢するしかないでしょうか?


2週間放置されたらやっぱり怒鳴り込みたくなりますか?
それとも元カノはもっともっと放置されたのかな・・・(T_T)


もうほんと、音信不通はつらいです

A 回答 (3件)

ごめんなさい、好きな人の事を悪く言っちゃいけないけど、なんかその人の言ってること、嘘っぽい。


手をだしてはポイッ(-_- )ノ⌒の常習犯な気がしますよ。本命が別にいるんじゃないかな。
    • good
    • 3

それ遊ばれてるんじゃないですか??


信じたい気持ちがあるのもわかるし、正直どちらだとは言えないけど
一通二通は普通返すでしょ。。
怒鳴り込みは、さすがに周りにも迷惑だから
こっちからも音信不通で対抗 とか?
自然消滅の可能性は出てくるけど。
    • good
    • 0

私の場合、遠距離ですが、2、3週間は音信不通とは言いません。


最近2ヶ月音信不通でした。その間、元気かなぁと毎日思いながらも
彼の仕事の苦悩を知っているので放置していました。
久しぶりに会えた時、少しバツが悪そうでしたが、ごめんねの証なのか
大きなプレゼントを用意してくれていて嬉しかったです。

2週間で辛いですか。ふーん。
普段から愛情を感じていないから、すぐに焦り狂ってまうのでは?

音信不通の乗り越え方は、次に彼に会うまでに
今より綺麗になる!という目標を持つことですね。
そうなると、もうちょっと時間くださいってなりますよね。
マイナス感情で待つのはやめましょう。
大丈夫、そのうち連絡来ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!