dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生の女子です。今週末彼氏と水族館へ行くことになりました。
初デートなのですが、服装について教えてください。
今着ようと思ってるのは 黒の長めのワンピースです。白い襟がついてて、袖はトリムTシャツのように白く縁取られている感じのワンピースです。
バッグは薄いピンクで靴は白です。
腕時計とかもしようと思うのですがくどくなってしまいますかね...?
もしよければアドバイスください。

A 回答 (4件)

まだ高校生ですから、もっと可愛い服を着てくださいね。


初デートでいいイメージを残したらいいですね。
「初デートの服装について」の回答画像4
    • good
    • 0

サーキュラのミニスカートやミニワンピ、ショーパンが女子力が高く男ウケが大変良いです。

「初デートの服装について」の回答画像3
    • good
    • 0

ワンピース素敵だよね



恋愛のラッキーカラー
ピンクなんですよね
女性が可愛く見える色

時計して大丈夫ですよ

楽しんで下さいね
    • good
    • 2

薄めのワンピースですか?



暗い水槽前に立つと照明に透かされてセクシーになるかもです!
歩きやすければ良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!