プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3の女子です。
私はこのごろなぜか
よくお漏らしをしてしまう
ことが多くなり、オムツを
履こうかと考えています。
ある日、大人用オムツのSサイズの
お試しパックみたいなものを
購入して履いてみたのですが、
大きすぎたせいで、
横から漏れてしまいました。
なので、グーンスーパービッグの
購入を検討しているのですが、

身長:173cm
体重:56kg

こんな私でも、グーンスーパービッグって
履けるのでしょうか?

「グーンスーパービッグについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    書き忘れがありました。
    回答者様の方々が、病院で
    みてもらった方がいいと
    教えてもらったんですが、
    何週間か前に、病院で
    診断してもらったら、
    頻尿症でした。
    ↑この書き忘れ
    本当にごめんなさい。

      補足日時:2018/06/19 07:36

A 回答 (5件)

私も中3の女子ですが最近お漏らしとおねしょをしてしまうのでおむつをつけてます


私が使ってるのは、ムーニーマンのスーパーBIGです
わたしの身長は、159ですが履けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様の回答、参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 10:30

貴方は交感神経と副交感神経の切り替えが上手くいっていません。

生活習慣から自律神経系に不調が起きています。
オムツを買うのはいいけど、根本的に治したいですよね。以下処方箋です。
食事は野菜中心にして、完食を控える。
朝は早く起きて運動する。
夜は軽めに食事して、10時までに眠る。
これを1ヶ月続けると治ります。
    • good
    • 0

紙おむつと尿パットをつかいなさい


紙おむつがいやなら
布おしめをしたら⁉️
お母さんに布おしめをして欲しいと❗
布おしめは漏れないから
大丈夫です‼️
    • good
    • 1

その年でのオネショ?お漏らし?は病的かもしれませんよ。


頻尿症だろうと思いますが、下着を汚すのが気になるならオムツも穿いて良いでしょう。あなたの体系がわからないけどMあたりが無難なのでは?
    • good
    • 0

いや、その前に病院で相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!