アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は、とてもお漏らしとかいっぱいしちゃいました
何かお漏らしとかおねしょの対策になるものがあったら教えてください
安いおむつが売ってるところをあったら教えてくださると助かります

A 回答 (4件)

一度、病院で相談するのもありじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお母さんが気づいておらずまだ自分だけでやっています
おむつも自分で代えて自分で買っています親に言う勇気がありません

お礼日時:2018/12/31 22:18

トレーニングや薬で改善する事もありますよ。


夜寝る前にトイレに行くのも重要です。利尿作用があるものは控えてみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/12/31 19:28

人間ですか?動物ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です

お礼日時:2018/12/31 19:27

おいくつ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

14才です

お礼日時:2018/12/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!