【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

窓も開けてないし入ってこれる場所はないはずなんですが羽アリが家の中に大量発生しています。
原因は?なんですか?どうしたらいなくなりますか?

A 回答 (4件)

羽アリが家の中に?。


「白アリ」の可能性があるが。
シロアリだと大変なことになるよ。
    • good
    • 0

ならそれを待つしかないですか」←いいえ・・見つけたら殺せばイイし 巣穴を探して全滅させる事も出来る・・



あなたが その作業を するかしないかだけ・・
    • good
    • 0

しろありかも、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリみたいな、羽が4つついてました。

お礼日時:2018/06/21 10:54

地中から出てきてるだけです・・



この時期 女王蟻は新女王蟻の誕生で 地中に2匹居ます・・

その時 雄蟻が生まれ 羽蟻となり 新女王蟻が 巣から出てくるのを地上で待っています・・

新女王蟻が地上に出て 飛べば 結婚飛行として 雄蟻も飛び立ちます・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならそれを待つしかないですか?(;_;)

お礼日時:2018/06/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!