dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女友達でも2人で飲みに行こうって誘いますか??
バイト先の人で特別仲がいいってことでもないです。普通にお話したりバイト先の皆で飲みに行ったりするくらいの仲です。

本音をお聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • 追加
    誘われる時なんですが、ご飯行こうってなって誰か誘う?と聞かれたので、『私の話したことある人なら』って答えたら『俺は2人でもいいけどね』って言われました。
    1度誰か誘う?と聞かれた時点で友達としてかなと思いました。
    男性心理教えて下さい!

      補足日時:2018/06/23 17:37

A 回答 (4件)

最初の誰か誘う?は下心を分からせない為の言葉ですが、


本当に誰か誘われても困るので、
『俺は2人でもいいけどね』と本音を言った、ということです。
    • good
    • 3

誰か誘う?と聞いたのは、あなたを安心させるためだよ。

一人だと不安かなと、考えたんだね。
    • good
    • 1

あるよ。

男友達ともいくからね。
魅力的で、話したいから誘うんだろうね。
しかし、そこから、ラブラブになる可能性もあるよね。とにかく、話してみなくちゃ、分からない。
    • good
    • 1

下心ある人は誘います。


そうじゃない人は勘違いされると困るんでしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!