アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年程付き合ってる彼氏がいます。
2週間ほど前から様子がおかしいので、
聞いてみたら、私の事が好きかわからなくなった、ちょっと考えさせてと言われました。
それから以前よりは連絡は少なくなりましたが、
朝晩は必ず連絡くれます。
電話してる中で思うのですが、
彼は他に気になる子ができ会ってるようです。
私はかなりショックで
私は食事も出来なくなり、夜も寝れません。
彼氏の事がまだ好きでずっと連絡待ったりしてるのですが、これからどうしたらいいと思いますか?復縁出来たらしたいです。

A 回答 (2件)

新たに気になる人を見つけてしまったなら


諦めるしかありませんね。潔く引きましょう。
これ以上傷つきたくないでしょう?
一緒にいたらプライドをズタズタにされますよ。

彼がまたあなたを好きなることはないと思います。
気になる人に振られたとしても。

まだ1年しか経っていないのに関係が崩れるのは早いです。
こちらは好きなのに、なぜ相手は好きかわからなくなってしまったのか。
この1年の間を振り返ってみてください。
    • good
    • 1

復縁も何も


付き合ってる最中なんですョね

パートナーなんですから
「その女の事、好きなの」
と、はっきり聞いてみたらいぃんじゃなぃですかネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!