この人頭いいなと思ったエピソード

とんとんブゥ

さて、アンケですブゥ

子ブたんが運営の子ブタだという人がいますが・・・・
みなさんは、どう思いますか?

どうぞ、どうぞ、ここで、みなさんの忌憚ない意見を交わしてくださいですブゥ

お礼欄は、ふんふんブゥ・・・とか・・・相槌を打つような書き込みしかしませんので・・・

「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    スミさん
    ごめんブゥ・・・気分のアイコンつけ忘れたブゥ

    お詫びに、画像も添付

    「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の補足画像1
      補足日時:2018/06/24 17:32
  • どう思う?

    とりあえず言っておくけど

    子ブたんは、自分が運営に関係ある子ブタであるとは、一切言ってないですから

    ごはん、ごはん、食べたいなぁ・・・もとぉ~~~ぃ、ご判断はみなさんにおまかせするブゥ

    「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の補足画像2
      補足日時:2018/06/24 17:54
  • どう思う?

    結局・・・むだな投稿になったなぁブヒィ

    フリカテでも、ある程度の回答削除がなされているなぁ
    運営さん、がんばっているブゥ

    まぁ、他人の回答にどうこういう気はないけど、子ブたんの回答は、規約に照らし合わせれば、削除されて当然だと思うブゥ
    質問ごと全て削除されると思ってした回答だし・・・あてが外れたけど・・・

    まぁ、フリカテのレベルがどうのこうの言っている暇があるなら、自分のおなかをまっとうにすることだなぁ

    威勢のよかったおなかは、口だけで、逃げたし・・・

    「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の補足画像3
      補足日時:2018/06/24 22:10
  • うーん・・・

    低燃費少女ですブゥ

    ※添付画像が削除されました。
      補足日時:2018/06/29 22:37
  • マダオが谷底に引き込まれる・・・銀ちゃぁ~~~ん

    「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の補足画像5
      補足日時:2018/06/29 22:39
  • なんか・・・よくわからないけど・・・

    ※添付画像が削除されました。
      補足日時:2018/06/29 22:41
  • HAPPY

    子ブたんの着物姿ですブゥ

    「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の補足画像7
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/05 23:49
  • HAPPY

    なんか、すごく必死になっているのがいるみたいブゥ

    みてて、おもしろぃブゥ

    運営の黒豚の子ブたんが手をかしてあげようかぁ・・・

    「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の補足画像8
      補足日時:2018/07/15 15:00

A 回答 (27件中1~10件)

子ブたんさん、可愛い。



女性ですか?

とても、繊細な方の様に感じます。

007がトンビに変わってますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うん・うんブゥ

子ブたんは、きゃわぃぃのですブゥ

>女性ですか?

ぎょぇ~~~~
ダメです、それを言っては・・・ダメなんですブゥ
あっちこっちからツッコミが入るですブゥ

しかも、
>とても、繊細な方の様に感じます。
これは・・・いけないですブゥ

なんでやねん!!!
どうみても、ただのおっさんだろぉ
ふざけた、おっさんにしか見えないですよぉ
てきとうなことばかりしてる、おっさんだろぉ
なんてねぇ!!!

子ブたんのことを昔から知っている人から、つぎつぎとツッコまれますよぉ

たまに、間違える人はいるのですが、子ブたんは、男の子ですブゥ

今日のことは、なかったことにしておきましょう
って、なかったことには、ならないけど

カメ師匠、ぺ猫姫、おっさん、ヨタさん等々・・・くれぐれも、このことを突っ込まないであげてください

お礼日時:2018/07/08 16:39

そっちの台詞かぁぁーーー!


ミスったァァァァーーーーチルドレン!
「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の回答画像26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ふんふんブゥ

ミスが多いですブゥ

そもそも・・・セリフじゃなくて、画像ブゥ

お礼日時:2018/07/08 11:31

叩き切ってやる!

「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぷんぷんブゥ

これは、、、、どうたぬきの画像か・・・

子ブたんは、「てめぇらぁ、にんげんじゃねぇ」のほうが好きですブゥ

なんで、6歳の子ブたんがそんなことを知っているのか、ということは触れないでおくといいですブゥ

お礼日時:2018/07/08 10:55

黒豚だったら語尾はアグーにしといたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ぷんぷんブゥ

子ブたん、きゃわぃぃピンクブゥ

お礼日時:2018/07/07 18:45

とぉんとぉんぶひ~んヾ(@^(∞)^@)ノ



AKN隊長も48センチぶぅ
子ブたんとどんぐりの背比べですぶぅεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
でも、子ブたんの半分も体重が無いですぶぅ♪

あーそうそう
せんせが勝手に来週
水に決行と言い出した
ひえ~♪Σ(⊙ө⊙*)!!
どっきどっき♪


ハィ!隊長の言う通り
昼夜10時間以上寝て
バッチリですぶぅ~♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

あ~傷物になる~(இ﹏இ`。)
なんてね(笑)
「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の回答画像23
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぷんぷんブゥ

子ブたんだって、子ブたんだってぇ・・・

着物着れるですブゥ

ごめんですブゥ・・・子ブたん、水は遠足ですブゥ

しっかり、食べて、寝て、食べて、寝て・・・・
子ブたんと同じぐらいの体重になって、いってらっしゃぃ

だいじょうブゥ
アカネにゃんたには、みんながついているブゥ

お礼日時:2018/07/05 23:48

子ブたーん.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚



あたまにぐりんぴーす乗っかってるよお✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

今晩はしゅうまいでも食べよか...
「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ふんふんブゥ

>あたまにぐりんぴーす乗っかってるよお✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

これは、グリーンえめらるどブゥ

食べられないですブゥ

ところで、たいちょうはどうブゥ

KBT48の隊長は、子ブたんですブゥ
子ブたんの体長は、48cmですブゥ

夜更かししないで、ゆっくり寝るんだぁブゥ
いいなぁブゥ
隊長命令ですブゥ

お礼日時:2018/07/04 21:42

「暑いぞ!!」( ゚д゚)/


「知らんがな!!」ヾ(゚д゚ )

…まあ、正直言って、僕なんて、あっちのことも
こっちのことも、トンとわかっていないですぶー。
一度、ブタさんとは、トン足を突き合わせて、
話を聞かせてほしいところですぶー。でも、こういう
オープンフリーなスペースでは、難しいですぶー。
長い人生、言わない方がベターなこともあるですぶー。
たくさんありすぎて、腹が出てきたですぶー。

>「転失気」は、盃のことでいいんだよねぇ

「…へっ!?」( ゚д゚)/ハイ!?
「騙されてるぞ!!」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんを惑わそうとしているですかぁ?

そんなつもりは毛頭ないですぶー。
薄毛のハゲほどもないですぶー。
知らなくてもいいこともあるですぶー。

しかし、あらためて、ブタさんはなにをしたいんですぶー!?

「そっくりそのまま、返ってきそうだな!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

>うん・うんブゥ・・・あぁ、すっきり!!

ここにもかけていたのに・・・
ヨタさん、ここはツッコミ無しですかぁ

>「…へっ!?」( ゚д゚)/ハイ!?
>「騙されてるぞ!!」ヾ(゚д゚ )
「騙してないもん、ちゃんと、答えているもん・・・ドラえもん」( ゚д゚)/!?
「いやぁ、すまん勘違いしていた、ごめんよぉ」ヾ(゚д゚ )

いやなことも、たのしいこともあるですブゥ
でも、やりたくなくても、やらなきゃなぁと思うこともあるブゥ

ヨタさんぐらいだよぉ
ここまで、子ブたんのストーカーやってるのぉ
禿げトラも、ミッたんもこっちには、ほとんど顔ださないから・・・

草津の温泉にいくことがあったら、連絡するですブゥ

お礼日時:2018/07/01 21:34

「おまた!!」( ゚д゚)/


「待ってないよ!!」ヾ(゚д゚ )

>なにがおきても、身から出たさびという意味ですブゥ

いや、えーと、補足の4つ目から後は、なにがなんだか…。
まあ、身からでた脂なら、仕方ないですぶー。


>あっちの社長に聞いといてください

うーん、それはちょっと面倒くさいですぶー。
あの方とは面識も転失気もないですし、これでも、
あまり詮索はしないし、干渉もしないタチですぶー。
でも、あっちもこっちも、大変なのは同じみたいですぶー。


>ヨタさんのうしろにいつも憑いている

「いえ、これは、タダの貧乏神!!」( ゚д゚)/↓↓
「…って、おい、誰が貧乏神だよ!?」ヾ(゚д゚ )


あ、ついでに、僕も謝っておくですぶー。
先週の予告にあった映画ですが、江角さんより
トンでもねぇ人が出ていたですぶー。
ちなみに、黒木瞳さんではないですピー。
うっかり忘れていたですぶー。お詫びするですぶー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

うん・うんブゥ・・・あぁ、すっきり!!
ウォシュレットでおしり洗って、、、水に流すですブゥ

>補足の4つ目から後は、なにがなんだか…。

とある警告ブゥ・・・関係ない人には、わからない

>あの方とは面識も転失気もないですし

でも、ぼくにきぃてよぉ、きぃてよぉ・・・仲間外れににしないでよぉ
って、言ってるんでしょう
で、しょうがないなぁ、と思って尋ねると・・・意味不明な返答が・・・
というのを今でもやっているんじゃないのぉ?

ところで、「転失気」は、盃のことでいいんだよねぇ(50番ファンタジーの師匠談)

>先週の予告にあった映画

なにそれ?知らないブゥ
わけのわからないこと言って、子ブたんを惑わそうとしているですかぁ?

お礼日時:2018/06/30 22:46

子ブたん!


ちゃうよ寝てたの
ちょっと起きただけ(,,>᎑<,,)""""""""""""""""おやすみ
あかねにゃんたはまだ勝負ちゅ~
「子ブたんは、じつは運営の黒幕だったブゥ」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ふんふんブゥ

退院後、しんどくないですか?
なんか、ちょっとへん、って思ったら、迷わず病院に行って、相談するんだぁブゥ

とりあえず、暑いから、熱中症とかに注意して、水分補給と、エアコンの有効利用を・・・

なに、電気代・・・わかったブゥ、子ブたんが、自転車発電するブゥ・・・子ブたんのダイエットにもなるブゥ

お礼日時:2018/06/30 19:35

「補足が意味不明ですぶー!!」( ゚д゚)/


「それ以前に、このスレが…!!」ヾ(゚д゚ )

なにがあったのか、詳しくは知らないですが…。
いや、知りたくもないですが、ご苦労様ですぶー。
子ブたんも、ゴッソリと贅肉を落とすといいですぶー。

これもよく知らないですが、ここの社長サンは、
エライ人ですかぶー?…あ、どっちでもいいですぶー。

えーと、あっちは、また、なにかシステムに
変更があったですぶー。使う人次第で、どうでも
なるとは思うんですけど、新しい使い方とか、
覚えるのが面倒くさいですぶー。社長も大変ぶー。

「黒幕でも黒豚でも、炎上すれば黒コゲですぶー!!」( ゚д゚)/
「だから、どこでも、それで苦労してんだろうが!!」ヾ(゚д゚ )

「しかも、また、ニセモンが出ているですぶー!!」( ゚д゚)/
「マネされるだけ有名だってことでいいんじゃね!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ふんふんブゥ

補足の意味・・・それは、悪いことをしたら、さっさと謝る
これは、人としてあたりまえのこと、
これをしなければ、なにがおきても、身から出たさびという意味ですブゥ

なにがあったか・・・ただでは教えないですブゥ
10円払えば、、、考えてもいいですけど・・・

子ブたんは、子ブたん星の王子ですから・・・
すんごくえらい子ブタですブゥ

あっちは、知らないですブゥ・・・
あっちは、まだ、子ブたんをID登録者のように、プロフを公開しているですブゥ
そもそも、子ブたんは、書き込みもできないのに・・・そこまでして、登録者数を多く見せたいのですか?
あっちの社長に聞いといてください

それは、ニセモノではないですブゥ
ヨタさんのうしろにいつも憑いている・・・・きゃぁ~~~~緊張するですブゥ
夏の風物詩。。。。怪談ですブゥ

金鳥の夏、日本の夏・・・・雨の日は、足元に注意して、階段は慎重に上りましょう

お礼日時:2018/06/30 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報