dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やばいですか?これ髪の毛細い方なんですけど

「やばいですか?これ髪の毛細い方なんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 禿げるのは親の遺伝上分かっています。せめてもう少し耐えて欲しいですあとどのくらいでしょうか?

      補足日時:2018/06/24 19:49

A 回答 (5件)

いくつの方か知らないけど、うちの彼氏にわけてください泣



というのは冗談で私は気にしてる男性より男らしい男性が好きですねー

日本人はハゲを気にし過ぎる、、

真面目な回答だと、食生活、生活習慣、後、

医療的な分野で薄毛に対応する病院があったはずです(確かGacktがキャラクターになってた)
    • good
    • 0

少し来ています。

母方の父がハゲているならあなたはもう時期はげます
    • good
    • 0

個人差あるけど10年は大丈夫かな?…

    • good
    • 0

やばくない。

    • good
    • 0

まだ大丈夫。

分け目を変えては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!