アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に、貴方に仕事もなく収入がなかったとします。しかし貯金が1000万円あります。どの様に増やし食扶ちにしますか?また5000万円の場合はどうしますか?どちらか思いつく方でいいので回答下さい。

A 回答 (3件)

5000万ならcbアービトラージで年500万コース。


1000万は・・・厳しいですね
んータックスヘイブンで高利回りの預金を探してみるとか?
    • good
    • 1

紅茶専門店を開きます(好きなので)


5000万だったら親がやってる会社(小さい)の株を買い占めて筆頭株主になり、経営再建をします。
でも5000万あったらそもそも働かないかも知れない(苦笑)
    • good
    • 0

1000万円なら[職探し]でしょう!



5000万円なら、2500万円を株式購入、1500万円は難平(なんぴん)買い準備資金、残り1000万円預金!

預金一億円でも不安な時代ですから、仕事を探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!