アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいおいおい・・・
嘘だろ・・・1%の可能性にかける!?
メキシコでも出来たからできる!!?
正気か?
どこに1%の可能性があんだ!?お前らがメキシコ様と同じか!?
前代未聞の大ファール世界記録更新の上メキシコにボコられたの下等民族はドイツらだ!?w
ありえない1%の可能性にかける暇があったら大日本帝国様に世界に謝罪するべきだろ!!!!!北も南も関係無い!
普通は民族総自害するが、
恥ずかしくも無く1%の可能性!!!!!?だ!?
お前らだけだぞ前代未聞の大ファール世界記録更新した挙句全敗!!!!!?いやアジア唯一の勝ち点ゼロ www
お前ら正気か!!!!!?
ハングルwに常識や恥と言う言葉ねぇのか!?
恥知れや!!!!!

質問者からの補足コメント

  • いや俺は両親共愛国者で
    両親亡くなった際に戸籍を取り寄せたが調べられる限界まで完全な日本人だがwww.
    俺がチョンなら恥ずかしくてフィールドでハラキリしちゃうよwww.

      補足日時:2018/06/27 11:23
  • うん
    そうだな
    お互い決勝T頑張ろうぜ✌️!!!!!

    あっ・・・
    チョン共は当然敗退でもう帰ったんだ!!!!!www www
    在日の連中も連れて行ってね✌️!!!!! www www www

      補足日時:2018/06/29 17:01

A 回答 (5件)

1%の奇跡が起こるべくして起きたようです。



南無阿弥陀仏、万歳、マンセイ!?
    • good
    • 0

そもそもアジアのサッカーなんぞ全く見てもない

    • good
    • 0

単なる悪あがきですね、ここで(ドイツ)なんとかなるくらいだったらその前でなんとかなってるって

    • good
    • 1

ま、夢は見させてあげましょうよ。

    • good
    • 0

その様に可哀想な民族を煽っていると韓○人と間違われるのでやめた方が良いですよ。



人生で沢山ファールをして、批判しか出来ない人生になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!