アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5分後に後味の悪いラストの私にはわからないことばかりだを読んだ人に解説してもらいたいです。何度読んでも意味がわかりません。誰かお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 5分後に後味の悪いラストっていう本のことです

      補足日時:2018/07/02 19:44

A 回答 (3件)

質問の意味がわからない???

    • good
    • 2

そういう心理にさせる作者の作戦では。

    • good
    • 0

「5分後に後味の悪いラスト」の「私にはわからないことばかりだ」を読んだ人・・・


タイトル等くらいはカッコで囲うとかしないと意味不明ですよ。

↓これと同じ話なのかな?

私にはわからないことばかりだ|無料小説ならエブリスタ
https://estar.jp/_novel_view?w=23663144

土屋が宮橋を殺害し、大学生が宮橋の死体を損壊した、ってことなのかな。
大学生は主人公が想いを寄せていた人、かな。
他の作品がどのくらい後味が悪いのかわかりませんが、
なんだかもっと深読みしなきゃならないような気になってしまいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お、おおお!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!