アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web小説に投稿しようと思っていますが、文章能力が無く、どうしても稚拙な文書になってしまい、勇気が持てず、中々投稿できません。本当は投稿したいのですが、話も文面も下手だった場合投稿してもいいのでしょうか、下手であれば、読む人がいないだけだとは思いますが、判りにくかったりした場合読んだ人が不快に思うかもしれないと思うと一歩と踏み出すことが出来ません。Web小説への投稿はどんな書き方でも投稿してよいのでしょうか、教えてください。

A 回答 (1件)

投稿した方が良いですよ。

そりゃ、読む方からしたら、なんだこれ、と
バカにするかもしれませんが
それは仕方ありません。

内蔵もさらけ出すぐらいの覚悟がなければ
小説など書けません。

文章力がなくても、投稿するために書き続ければ
文章力もついてきます。

あれは、技術ですから、練習すれば上達する
のです。

小説の本質は、そこではありません。
練習しようもない部分こそが本質です。

だから難しいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

私自身難しく考えていたのかもしれません。たしかに下手でも書かなければ文章力も身に付かないですし、技術も上達しないので投稿して見ます。投稿するまで時間は掛かるかも知れませんが、参考になりました回答ありがとうございます。ちなみに、Web小説は色々な投稿場所が有りますが、こんな私でも投稿してもいいところは何処でしょうか、考えているところは「小説家になろう」ですが、大丈夫でしょうか。