プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pixivで青春小説を書きたいと思っています
どうせ投稿するなら人気が出るものを書きたいので、皆さんか読んでみたい青春小説のことを教えてください
題材や構成や登場人物、好きな結末など何でも大丈夫です!
参考にさせてください

A 回答 (3件)

青春なんて人それぞれ。

いろいろな女の子やカップルのエピソードを繋いでも面白いかもしれませんよ
映画「旅するジーンズと16歳の夏」などヒントになるかもしれませんよ
https://movies.yahoo.co.jp/movie/323085/
    • good
    • 0

青春小説なら、マイナー部活小説かなぁ。


サッカーとか野球とかバスケとかじゃなく、存在は知ってるけど具体的なところはあまり知らない、みたいな部活。
    • good
    • 0

私が好きな青春小説は、三島由紀夫の「潮騒」です。

1971年制作の森谷司郎監督、朝比奈逸人・小野里みどり主演の映画が最も好きです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E9%A8%92
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!