プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前から足の裏にこれがあるのですが、何かわかる方いらっしゃいますか?痛みは普段はないです。ここに集中的に荷重がかかると他の場所より痛いです。触った感じは硬いです。皮膚科にいったほうがいいですかね、、?

「数年前から足の裏にこれがあるのですが、何」の質問画像

A 回答 (3件)

痛みがあるなら皮膚科でとってもらった方がいいでしょう。

    • good
    • 0

魚の目とかタコのたぐいだと私も思います。


あまりに気になるようであれば、皮膚科に行った方がいいと思います。
私もできたことがありましたが、たしか液体窒素か何かで焼いた覚えがあります
    • good
    • 0

魚の目とかタコと言われてるものではないかな。


立ち仕事で足に負荷かかってると出来やすいです。
うちの旦那の足にもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A