プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ映画、デビッドフィンチャー監督のゲームは所謂、巻き込まれ型と言うのでしょうか?面白い映画だと私は思います。
同類の映画あったら紹介して下さい!

A 回答 (4件)

隣人は面白かったですね

    • good
    • 1

りんし


ありがとう御座います。
    • good
    • 0

◎『Arlington Road(邦題:隣人は静かに笑う)』



 大学でテロを教えている教授が、テロリストの罠に…。

◎『ボーン・アイデンティティー』
https://www.youtube.com/watch?v=wTqvcL2wnMU
 記憶喪失のCIAエージェントの孤独な戦い…。

◎『Enemy Of The State(邦題:エネミー・オブ・アメリカ)』
https://www.youtube.com/watch?v=AoNT6u3mQew
 機密情報の入ったディスクを渡されたおかげで、NSAから追われてしまう…。

◎『ソルト』
https://www.youtube.com/watch?v=9NIK1AwKPyU
 
◎『セブン』
https://www.youtube.com/watch?v=FRwBn7FJrKc


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

フィンチャーはネタバレ部分が面白い作品が多いので、おすすめポイントをお伝えしにくいのですが、『ファイト・クラブ』や『ゴーン・ガール』なんてどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!