プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ばかりの職場って大変ですか?

A 回答 (4件)

女性ばかりの職場は面倒です。


小さな事でも陰でコソコソ言ってます。
それと気分にムラがあるので気を遣わないといけません。
上記の点を気にしないのであれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

大変です。


おばちゃんだらけだと、「あれをこれ」等、主語、述語がなってないから何を言ってるのか全然、わからない。
訳のわからないことで言いがかりをつけてくる。
自分の思うようにしないとブチ切れる。
要領が悪い。
    • good
    • 0

私は真逆ですけれど


女性同士は大変だそうです。
BAさんとか合わない人がいると
もう虐めの温床らしいですよ。
    • good
    • 0

はい。

俺は男なんで直接の絡みはそうないんですが、女子は何かしら揉めてますね(^_^;)グループ作っては、コソコソ、ヒソヒソってのが女子の決まりワークなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!