アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がひいきされる職場はどんなのがありますか?たいてい女がひいきされます。

A 回答 (7件)

介護職は女びいきの塊ですね。

。。
暴力を振るってくるような利用者の対応は全部男性スタッフまかせ。

おかげで今現在は鬱病で退職しました。
介護職は地獄です。
    • good
    • 0

力士です。

女は土俵に上がれません。しかしそれ以外は女がひいきされます。今は女が圧倒的に優遇されてます。
    • good
    • 0

回答補足。



傾向として、底辺と世間から言われる職業ほど女性が優遇され、世間からハイスペックと言われる職業ほど男性が優遇される現状があります。
    • good
    • 1

公務員ですね。

    • good
    • 0

ありません。


日本は女性優遇社会ですから。
    • good
    • 0

芸能界

    • good
    • 0

それはそうです


この世はおんな天下ですから、おとこはくそみたいに
扱われて死ぬまで働くのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A