dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性は体重どれくらいだと思いますか??

身長は163cmみたいです。

韓国の芸能人なのですが、検索でどう調べればいいのか分からなくて、みなさんの想像を教えてください。

わたしと身長が同じで、この方のスタイルを目標にしたいので、参考にしたいです。

「この女性は体重どれくらいだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

長袖やから分かりにくいけど、首もとと太ももからして、43、4キロ

    • good
    • 0

47.8くらい

    • good
    • 0

運動で引き締めていれば50kg弱、単なる少食で体脂肪率高めならもうちょっと少ないと思います。

体脂肪率によって見た目は全然違ってきますので。
 なお、身長だけでなく、特に手足の長さなどが同じでないと比較の対象にはできないです。同じ身長・体重だと、足に必要な筋肉量は基本同じですから、足が長いほど細くて済んでしまうのです。。。短足に悩んでおられる方には追い打ちをかけるようですが、これを現実と受け止めるしかありません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

45キロ位かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!