アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に行ったことある人に質問です。
実際行ってみて、韓国の芸能人みたいに、肌が綺麗でスタイル良くて、身長でかい人多いですか?
日本とあまり変わりませんか?

A 回答 (4件)

日本へ韓国人留学してるんですけど


日本人より肌汚いですよ

なんの幻想なんだと思う

そんな幻想なければ必ず災害ないし戦争もなかった
確実なことです
    • good
    • 0

韓国に行ったことある人に質問です。


   ↑
何十回も行きました。
自慢の反日を探したのですが
見つかりませんでした。
皆、優しく親切でした。



実際行ってみて、韓国の芸能人みたいに、
肌が綺麗でスタイル良くて、身長でかい人多いですか?
日本とあまり変わりませんか?
  ↑
肌はキレイだと感じました。
人種的なモノか、手入れに熱心なのかは
判りません。
感じでは、人種的なモノかな、と
思っています。
一説によると、世界一肌がキレイだとか。
食い物のせいかも。

ガタイは、日本人より小柄、という
感じです。
発表されている数字は日本人より高い
ということになっているのですけどね。

スタイルは日本人と同じ。

道路は汚い。
「公」という意識が低い感じ。
違法駐車が目立つ。

ソウルの中心街のトイレでも、
紙は流すな、脇の汚物入れに入れろ
とあるのには驚きました。
トイレに流すと詰まるそうです。

整形通りてのがありました。
美容整形の病院?がずらりと並んで
います。
高須クリニックの高須克也氏に言わせると
整形技術は我々が教えたのだが、
今では韓国の方が上手くなってしまった、
そうです。
男の患者、いや客が目立ちました。
    • good
    • 1

アメリカにいる韓国人とは男女とも全然違いますね。

    • good
    • 0

アイドル級とまではいきませんがイケメン!みたいな方は何人か見かけました。

一般の男の人でも色つきのリップをするのは今じゃふつうみたいですし、美意識がやっぱり高いんだと思います。
それとみんな黒髪で服装もモノトーンで髪型も似ててびっくりしました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!