プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天で服を買いました。

後払いで商品がはいっていた袋の中に請求書がはいっていて明日払おうかと思い袋と一緒に保管してたら出先から帰ってきたら無くてお母さんが捨てたみたいです
そういった場合、ショップに電話すれば請求書もう一度送ってくれるんでしょうか?

A 回答 (3件)

日本の総合商店が多いです。

楽天のほかにtokeikopi72、housekihiroba。。。
    • good
    • 0

ショップに電話して、購入したときに送られてきたメールの注文番号、金額と、貴方の住所名前を伝えたら、振込先の、会社の銀行口座、(楽天銀行、楽天市場支店、口座番号)を、お知らせしてくれると思います。

請求書再発行も可能かもしれませんが、楽天なら、銀行振込の方が、簡単だとおもいます。
ゆうちょ銀行から振込できます。
    • good
    • 0

恐らく発行してもらえます(*´∀`)



お店に聞いてみてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!