dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月3万とかのお小遣い制で不倫してる人
どうしてるんですか?(^_^;)

A 回答 (6件)

私の元旦那が月3万のお小遣い制でしたが、不倫してました。


元旦那は飲食店で働いてたのですが、店のお金を抜いて不倫してました。

クズ人間でしたね。
    • good
    • 3

割り勘とか。


奥さんが知らないへそくりがあるとか。
しょっちゅう会わなければ三万でも不倫はできますよ。
    • good
    • 0

月¥3万円では、ホテル代なんて高いよね、多分…


なので………
相手が金持っている人
相手が1人暮し
相手が既婚者の場合、相手の家族が不在の時

そういう時に行って、イチャイチャするのでは?

不倫した事ないから分からないから、想像しか出来ませんが。
    • good
    • 0

いろいろでは。



相手に金がある場合(独身とか)
相手が一人暮らし、相手の家の家族不在の時に家に行く
車でデート&いちゃこらする
へそくりがある(独身時代の隠し貯金や、会社で出る手渡しの手当や返金などを使う)
    • good
    • 0

相手の家で「楽しいこと」をするとホテル代→無し→後始末をちゃんとしておかないとばれる心配あり。

かなぁ~
    • good
    • 0

不思議なもので、週1で浮気相手の女性の家へ行き、その女性の作ったごはんを食べ、Hして21~22時に帰るという最高の関係でも数年続いたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A