アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫を3月からしています。46歳の女性です。私も彼も結婚しています。彼も46歳です。お互い子供はいません。あるSNSのオフ会で知り合いました。3回目のデートで身体の関係を持ちました。恥ずかしながら私にとっては初めての不倫です。
彼は2人程付き合った人がいたと言っていました。彼は小遣い制であまりお金がないみたいでデートする時は折半でしたが彼がない時は私が時々出している時もありました。私は共働きの契約社員ですが多少自分で働いているので少しは収入があります。GW前にちょっと軽く言い争いをして私から1ヶ月会わない事もありましたがまた彼から連絡があったので会う事になりました。私の誕生日があったので車で一緒にドライブしたいと言ったらいいよと言ってくれたので私が思い切って車を出して海の方にデートに行きました。いつも昼過ぎとか夕方から会うのにこの日は昼からずっと一緒でした。この日のデートは私がほとんど支払いました。私も彼が少ないお小遣いの中でも来てくれた事が嬉しかったので支払うのは苦にはなりませんでした。それから一週間が過ぎてまた週末になりいい天気だったので私がちょっと出かける用事があり夫に夕飯を作らなくてもいいから夕飯食べに出て来ない?と連絡をしました。彼は給料日前だし今お金があまりない。こないだたくさん奢ってもらったばかりだしまた会ってそうなるとズルズル行く自分が怖いから今日は遠慮しておく本当にごめん!と連絡が来ました。私も支払ってばかりだなぁと思っていましたがある方が出せばいいのかな?と思っていました。彼は私の事どう思っているんだろうか?便利に使われているのかな?と思った事もあります。彼は私の事どう思っているのか?これからどのように付き合えばいいのか知りたいです。彼はマンション暮らしで上の階に彼の奥様のご両親が住んでいるそうです。最近お父様が亡くなりお母様と奥様が仲がよく行き来している事。奥様もフルタイムで働いていて土日は撮りためたドラマばかり観ていて居心地が悪いとも言っていました。
経験者の皆様ご意見を下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

えー。


私は45歳ですが、今更、割り勘で遊ぶなんて嫌だ。
主人が高級店ばかり連れて行ってくれるのに、男の人と遊ぶために自分のお金を使うなんて嫌です。

そりゃあ、抱いてる女に、妻と上手くいってるなんて言う男がいる訳も無く、貴女も他人に醜い姿態を晒す事無く、ご主人と仲良く出来るように、努力なさった方が宜しいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。彼は偽善者ぶっているかもしれない。自分がお金出すなんてやっぱり駄目ですね。

お礼日時:2016/06/23 01:40

cocoa6363様、こんにちは。



不倫問題専門の相談員(冗談)のdremp です。

ひとつは、彼の小遣いが少ないのが事実かどうか。これが大きなポイントになりますが、疑っていても切りがないのでこれは信じることにして。
彼の気持ちはふたとおりですね。
①金も出さずにエッチできてラッキー。
②金を出せないで心苦しい
どっちでしょうかね。
これも②だとしますよ。

それでも、彼の気持ちははっきりしませんよ。
所詮浮気です。お互い。
家庭を壊すつもりはない。
彼は自分でお金を出せないのもあって、無理はしたくないのだと思いますよ。
なので、しばらくはcocoa6363様も熱くならないように付き合うのがよろしいかと思います。
少なくともここでご質問しなくても、彼の気持ちがわかるようにならないと、不倫はうまくいかないですよ。
そう思うでしょう?

不倫で一番難しいのは、お互いの温度が一致しないことですよね。
一方がもえあがって、もう一方が醒めているというのはやっかいです。
冷静に温度を計りながらお付き合いください。
くれぐれもお互いのパートナーに発覚しないように。

ありきたりのことしか言えず申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と丁寧にお答え頂きありがとうございます。そうですね。温度差が違うとやっかいなんですね。冷静を保って生活していきます。

お礼日時:2016/06/23 01:38

奥さんに対しては、お小遣い制で、少ないお小遣いで、文句言わないで、良い旦那を演じて、別れなければならない、不倫相手に、お金を出させる、合意の上なら。

いいと思うけどさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい関係ではないと思っています。

お礼日時:2016/06/23 01:35

私もNo.1 の方と同じ意見です。



何故に、お金出してまで
ご主人を裏切る行為をするのです?

お金ない人が浮気しちゃだめですよ。

あなたが惚れていて
お金出し続けても良いのなら
第三者が言う事は何もないのです
けれど、
おそらく、最初は遠慮していても
そのうち、甘えてきて
あなたが出すことがほとんどの
状態で、別れられない仲に
なってしまいますよ。

もし、やめられるのなら
早いうちにやめることをお薦め
します。

デート代については、ここでも
よく質問であるのですけど、
普通のカップルと不倫のカップルでは
違うでしょう。

男が全額出せないなら、浮気なんて
したらだめだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。金の切れ目が縁の切れ目かなと思っています。

お礼日時:2016/06/23 01:35

>彼は私の事どう思っているんだろうか?



そんなこと気にする必要はない!っていうのが私の考えです。


一緒にいる時間以外は、お互いに交わりのない別々の人生を送ってるんだし、そもそもそこを気にしていては長くは続かないと思います。


一緒にいる時間が幸せで有意義であればそれで良いのでは?


多少の嫉妬や束縛は良いと思いますが、相手や自分の生活に支障が出るのはまずいと思います。


便利に使われたっていいじゃない。貴女が幸せなら…


一方の心が離れたら潮時です。
綺麗にさよならしましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も会わない日は彼の事時々考えてしまう自分がいます。辛いからLINEもあまり自分からしないようにしています。
彼はきっと遊びなんだって。 でも朝通勤時間に時々「おはよう!仕事頑張ってね」とか「お疲れ様」とかくると嬉しくなる自分もいるんです。馬鹿ですね。虚勢張っておこういつかは別れるんだからって。いい歳してこんな事考えてる自分が辛い。辛いけど彼にはそんな態度出さないです。元気?みたいな態度になってしまう。でもいつか終わりが来るのでしょうね。
いい歳にはなってこんな

お礼日時:2016/06/23 01:33

あなたは平気でこんなとこに書き込んでますけど旦那さんに浮気してこいとでも言われたんですか?


旦那さんに憎まれてもいいならそれでいいんでしょうが
鬼畜ですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

旦那との関係にはここでは書ききれない辛い事がありました。それがずっとずっと引きずっていた。私が寂しかったんです。魔が差したと思います。

お礼日時:2016/06/23 01:21

枯れ木に水を与えている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私が馬鹿なんですね。枯れ木に水を与えても何にもならないですね。

お礼日時:2016/06/23 01:18

作文を読んでいて途中で吐き気がしました。



早く離婚し旦那様を自由にして上げて下さい。

〈奥様もフルタイムで働いていて〉
奥様の事を想うとカス男が許せないです、

勿論貴女もですよ。

まずは貴女の頼りない旦那に全てを話し
相手の奥様に慰謝料を支払い
離婚し少なくとも旦那の稼ぎで遊んでいるのでしょ?
それを返済しなさいね!!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お互い離婚はしないと思います

お礼日時:2016/06/23 01:16

お互いに子供居なくてそんなに好きなら離婚して相手と一緒になればええやん


結婚に対する敷居が低いお二人ですから体裁とか気にしないでしょうに・・・

例えその男の言葉がウソだったとしても旦那より信じれる相手なんで受け入れらるでしょ?
「嫁とはうまくいってるけど小遣いくれるから抱いてやるよ」って言われて抱かれましたか?
つまりはcocoa6363さんに都合のイイ言葉を並べてるに過ぎないんですよ
相手の言動行動を自分に都合良く受け止めない方が幸せになれますよ

奥様に直接聞いたんじゃなければ話し半分で受け止めるのが恋愛経験重ねた大人ってモンです
サカリがついて自分を見失ってませんか?
「毎月来るものが来ないんですけど・・・」って言ってみれば?

結婚生活何年か存じませんが、取り返しつかない事態になって泣いても時間は戻りませんよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだお互いの事がわらかないから悩んでいました。でも私から終わりにしようと思っています。

お礼日時:2016/06/23 01:16

不倫相手と どう付き合うか? つきあわないでください。


相手の方は 遊びです。
独身ではないのだから
今 すぐにやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やめるつもりです。
タイミングを狙っています。

お礼日時:2016/06/23 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A