プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロメンバーの中であなたはどのタイプですか?

私は高城れにタイプだと思います。

玉井詩織…勉強しなくても出来る。
有安杏果…勉強して出来る。
佐々木彩夏…中間。
百田夏菜子…勉強するのに出来ない。
高城れに…勉強しないから出来ない。

「ももクロメンバーの中であなたはどのタイプ」の質問画像

A 回答 (4件)

私は告白してるように高城れにが好きです♡

どのくらい好きかと問われたら...その答えはもう 私の中では ダントツに...です\(//∇//)\
社会に出ると勉強以外の多くの大切なことやものがあることに気がつきますーー☆それらはとてもキラキラしていていつも素敵に私の心の鏡に美しく映ります♪写し出してくれますーー♡それはいつもこのページで質問者様にお逢いすることに似ています。私はいつも回答を寄せるときは...いつも心のどこかで♡れにと質問者様をやさしくかさねている感覚がありますーー(照)いつも本当にありがとうございます!今日は質問者様の「私は高城れにタイプだと思います」この言葉とフレーズに瞬時に反応してしまいました。...ご質問の内容と回答は別にいたしましてーー(〃ω〃)ちょっとだけ...憶測させていただきますと♡質問者様はじつはこの5つのどのタイプにもあてはまらないと個人的に察しておりますーー☆まるで早見あかりさんのような明るーい自由度と女性の新しい感性をお持ちの方ではないか、と...そのように感じてますーー(笑)かってに書いてゴメンなさーーい(*≧∀≦*)☆ 今日も素敵な午後になりますように♡

ありがと
ももクロ
    • 1

百田夏菜子…勉強するのに出来ない。

仕事もそうかな…と思う。やっているのに成果として現れないような気が。損してるなと。(-_-;)
    • 1

認識が違うな

れには意外とできる姫
    • 1

百田夏菜子さんですかね…。

• 1