アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちかてますか。

A 回答 (7件)

考えないことにしています。



どうしようもない時は、元妻に電話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元妻さん、お優しいんですねぇ。
羨ましいくらい。

お礼日時:2018/07/09 05:32

さみしさをマイナスと思わずに


プラスと考えたら、すべて同じ感情みたいになり乗り越えてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみしさをプラスですか。
考えたことがなかったです。

お礼日時:2018/07/07 21:41

誰かのために 自分の時間や体力 資力を与えるなら



寂しさは 『打ち勝て』ます。

受けるより 与えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみしさを知っていれば、人のさみしさも観えてきますね。
対する対処を送るには、その前段階において、状況の存在を掴めないといけませんね。

お礼日時:2018/07/07 21:44

打ち勝てるように寂しさを何度も感じる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか、克服の妙案が訪れると良いです。

お礼日時:2018/07/07 21:45

さみしいときは 星空を眺める



…きょうは曇り空、でしょうか…

曇り空なら、目を閉じて、満天の星空を眺める。

目を閉じれば、いつも見える、満天の星空

空の星は 目を閉じれば いつもそこに輝いています

かれらはどうしていつも輝いているのだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、夏の花火が始まりました。

お礼日時:2018/07/07 21:45

さみしさを普通とおもえないかなぁ~(騒々しいよりよいかもなぁ~)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみしいと思います。

お礼日時:2018/07/07 21:46

私は、寂しいのは無理ですねぇ


泣きたくなってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時あります。

お礼日時:2018/07/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!