アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今体重が70キロで受験生です。文化部です。
ダイエットをしたいと思っています。
短期間で簡単に運動しないで痩せる方法ありますか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 短期間でなくても良いです。
    運動は、週一で1時間、習い事でスイミングに行っています。
    運動することは、泳ぐ以外の事は、全然出来ないです。しかも、ニガテです。

      補足日時:2018/07/06 18:29

A 回答 (9件)

その1時間のスイミングの負荷を死ぬほど上げてください。


だらだらやっても意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2018/07/06 18:43

甘い❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。

お礼日時:2018/07/06 23:56

速歩きを毎日10分とりいれたらいいと思います。


間食をやめるだけでも効果はあると思います。
理想の体をした芸能人などのポスターを部屋に貼って毎日ながめるのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 23:56

お菓子をやめて


納豆と豆腐をたべる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。納豆も豆腐も大好きなのでやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 23:57

食事を「タニタ食堂のレシピ」や「病院給食」と同じ内容にし、食べ方はタニタ食堂が指導している食べ方とする。


これで標準体重範囲をオーバーして居るとしたならば体重は落ちます。(2週間で-2kgだって夢ではない)

> 運動することは、泳ぐ以外の事は、全然出来ないです。しかも、ニガテです。

歩く事も運動。
ただ、ダラダラ歩くのではなく変化を付けながら歩く事で負荷が掛かりますから、脂肪燃焼にも為ります。
が、しかし、筋肉が付く分重くなりますので脂肪が減って痩せた分と相殺されて変化していないように思うかも知れませんが、
筋肉が付けば代謝も上がり痩せる体へと為っては行きますが。

短期間で痩せようとするとリバウンドしやすい身体にするだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 19:00

人には、それぞれ、その人が摂取すべきCalがあります。



そのCal以上のCalを摂取しない事です。

そうすれば、太る事はありません。

貴女が(女性の方ですよね?)摂取すべきCal以上に食べてるから太るのです。

また、何処に行くにも自転車を活用しましょう。

自転車って、かなりCalを消費しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2018/07/06 18:52

私はあまり場所をとらないルームランナーをネット購入してテレビ見ながら30~40分1日起きに走ってます。


それと毎日腹筋30~60回を1年3か月位続けてます。
ルームランナーはなかなかおすすめです。
腹筋もお腹でません。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:43

食べなきゃ一時的に痩せるけど食べ出せば戻ります。



短期間でのダイエットは一時的なものですぐ戻ってしまうと思いますよ。
だからやるだけ無駄です。
長期間ゆっくりダイエットした方が成功します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。長期間ゆっくりダイエットするとしたら、どんな方法がありますか?教えて下さい。

お礼日時:2018/07/06 18:31

ないです。


そんな方法があれば、この世にデブはいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!