dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、ライバル店でアルバイト掛け持ちするのは失礼ですかね?

A 回答 (4件)

働いている店に一方の店の人が来る確率もあるし、働いているところを見られないような職場であっても、いずれはわかってしまうものです。


そのときに、どう思われるか?
やりずらくなると思うのですけどね。
特別給料が良いのであれば別かもしれませんが、わざわざライバル店で働くことはないと思います。
ご自分でも気になっているようですし、びくびくしながら働くのは精神的にもよろしくないでしょう。
    • good
    • 0

どっちからもスパイ扱いされそう…(^_^;)

    • good
    • 2

バレたらまずいよね。

あとは心持ち。稼げたらそれでいいんじゃない。
    • good
    • 1

バレた時 気まずくない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!