アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本通運、ろうきんに詳しい方教えてください!
(ろうきんから会社に1週間経過しても連絡がないため、気になって仕方がないのでこちらで質問します)

主人はろうきん窓口で名前と会社名をかいて、預金をしています。
これの金融商品名はなんというんでしょうか??

ろうきん公式はみましたが、みな天引きで、自分から預け入れてるので該当は見当たりませんでした。

ちなみに、カードも通帳もなし
残高通知もきません。
近々最寄りのろうきんに聞く予定です。


会社から給与天引きのエース預金は別にしています。

A 回答 (1件)

「財形貯蓄」ですかね?


http://chuo.rokin.com/tameru_fuyasu/zaikei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給与天引きでとかいてありまして、主人は手元のお金を預入している形式になりますので、違うかと思ったのですが、

お礼日時:2018/07/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!