アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の夫婦生活について

結婚して15年、私は42歳、旦那さん50歳、普段も仲良しですし、夜の夫婦生活も週1、2回あります。

一般的に男性の性的な部分は50から55歳ぐらいで元気が無くなると聞いていて、今後どんな風になってしまうのか、夫婦における性的な部分はエクスタシーを求めるだけではないからこそ不安になります。

50歳以後の夜の夫婦生活について、みなさんの現状、対策があれば教えて頂きたいです。

「夜の夫婦生活について 結婚して15年、私」の質問画像

A 回答 (4件)

再度にお邪魔を、



少し、下らない事も交えて長くなりそうです、ご容赦を、

温泉旅館とラブホ、

温泉旅館は、カテゴリー的には旅行の有る意味一部、
体を繋ぎ合う場面が有ってもですね、

方やラブホ、
どちらも、非日常を楽しむ事には変わりは無いのですが、
ラブホは、非日常を楽しみながら、其の中で体を繋ぎ合って楽しむ事を目的
として訪れるんですから自ずとシチュエーションは違うと思います、
二人だけの空間、
謂わば何でもアリです、

ワタクシ事で恐縮ですが、
嫁を二十歳前に拾い上げてから既に8年近く15で初体験させてからなら12年余り、ボチボチ秋風も立ちそうな時間経過です、
此の歳で嫁は既に子を為せません、
摘出しました(癌では無いです)、
当然、女の子の日も有りません、
ましてや、ワタシは何処かへ勤めに出る仕事では無いので大学卒業後は24時間顔を突き合わせてます、
なので、
オイタの猿臂は伸ばし放題です、
初めの内こそウザがったり、嫌がる素振りも有りましたが、
今では術中に嵌まってます、
当然的に術後以来股間には一草も有りません、

其でも、頻繁にラブホへは連れて行きます、広い風呂も有りますし、プールが付いた部屋も、
裸の男と女です、楽しみ方は無限です、

ご主人が余りお好みでないなら、質問者さんが手を曳いてでもお連れに成れば、

創意と工夫です、
体を繋ぎ合うだけではつまりませんから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

またまた補足ありがとうございます。

フムフム。確かに、そうですよね。ラブホはセックスするための場所。それを十分に満喫する気があるかといわれると、温泉のリラックス効果や美味しいお食事も味わいたい私たち夫婦には、今まで通り、温泉旅館の方が良い。と改めて感じました。

人それぞれ嗜好が違いますものね。改めて気が付かせて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 15:25

世間的過ぎるかも知れませんが、


「亜鉛」の摂取量を意識的に増やして上げれば、
其と肥満は大敵だとも聞いてます、
特に下腹部の脂肪が、

お二人で、下世話ですが破廉恥な変態的な事に磨きを掛けるのも、
文字にはしにくいですが、例えば、陰毛を剃り落として、排尿の状態をとくと見て貰うのもアリでは?、
ご主人がお嫌いなら止むを得ませんが、
一旦パイパンにすると、維持の為には毎日手入れは欠かせませんから、役目はご主人に、
家でに抵抗が有れば月に何度かホテルへ行けば、
雰囲気も変わりますし、更なるエスカレートも可能です、
お二人だけの空間ですから、
向かわれる時に、例えばワンピースなんかだと下はスッポンでお出掛け、
途中で軽食等を買い込まれるなら当然スーパーへは其のままで
緊張感も高まります、

薄着の季節ならノーブラは外からも解ります、

まっ、創意と工夫で楽しみ方は無限です、

お楽しみ下さい、

因みに、ワタシはご主人より10も下です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々なプレイを楽しむのも、良いですよね。
ちなみに、私は、すでにパイパンなので、その羞恥プレイはできないかな。

温泉旅館などへは、三ヶ月に一度ぐらいのペースではありますが行き、シチュエーションの変化を楽しんでいたりはしていました。

ただ、ラブホへわざわざ行くことは、旦那さん、気が進まないような気がしました。

温泉旅館よりも、ラブホの方が良い理由があれば教えてください。

お礼日時:2018/07/10 12:48

精力のつく漢方料理などなら問題ないように思います。


ネバネバ系の山芋、オクラ、納豆、めかぶも良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます。漢方料理、良いですね。滋養強壮剤などでも、心拍が上がっていたので、それも飲めずにいました。

ネバネバ系や、ウナギ、ニンニクなど、ベタではありますが、やっぱり効果ありますよね。

お料理作りながら、ムラムラしないように気をつけなくては。笑

行き詰まっていたので、助かりました。ありがとうございました❤

お礼日時:2018/07/10 11:07

今は平均寿命も上がりシニア男性も元気ですが、女性の方が行為に対する欲求が少なくなるようです。


男性はさすがに若いうころのようにみなぎることは難しくなりますので、ED薬のお世話になる方も多いようです。
EDジェネリック薬も女性用バイアグラもありますが、メーカー正規品以外はシンガポール経由の輸入代行業者にネット注文することになります。(偽物もあるので注文は信用あるところを選んで下さい)
私の知り合いで75歳でバイアグラで元気に女性と遊びまくっていた方もおみえになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ED薬は心臓疾患があるため服用できませんの。一度私に内緒でバイアグラを服用していて、胸が苦しくなり(副作用などよくわからないまま、ネット注文していたらしいのです。気持ちは嬉しいけど、と二度しないようにお願いしました。)

他の手段ありますでしょうか?

お礼日時:2018/07/10 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A