dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

品川駅です。ここの階段降りたらどこに出ま
すか? できればそこの場所のグーグルマップを表示させて欲しいです。

「品川駅です。ここの階段降りたらどこに出ま」の質問画像

A 回答 (3件)

ここ↓。

「タクシーのりば」の所に出ます。
https://goo.gl/maps/D7WzxXDbeHy
(高輪口:たかなわぐち)

ストリートビューでも確認出来るけど、添付動画を観る方が早いね
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

品川駅前の広場に出ます


前方にウイング高輪が見えるはず
    • good
    • 1

高輪口ですので品川プリンス、WING高輪方面です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!