映画のエンドロール観る派?観ない派?

明日、個人のハローウィンパーティーに出席するのですが、仮装が義務付けられているのです。
ハローウィンに関係のない仮装でいいみたいなのですが、そんな道具一つももってないのです。
一回の為に買うのも...
簡単にできる仮装を教えてください(><)

A 回答 (3件)

こんにちわ


私も小学校の頃、やりました。
海賊なんてどうでしょう
頭にバンダナを巻いて、白いTシャツにビニールテープのようなもので、ボーダーにしてみたり、目には眼帯・・・。結構これだけでも、海賊の雰囲気はでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
海賊...
ありですね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/29 15:09

あなたがおばちゃんだったら学生時代の制服でオッケー。


年相応ではない服装の出来る唯一の日!!着たかったものを着よう。割烹着、ランドセルに短パン等。
過去に参加した仮装パーティーには「喪服」って人もいた。数珠まで持って始終ニコニコしていた人だった。
私は幼児期に着ていたパジャマをベースに(ウエストゴムなので大人でも入る)と同色のブラ、カーテン布、飾りボタン、座布団の中綿、針金、貴金属、造花、と家の中にあるものを組み合わせて形容しがたい服を作成、ファンタジー系ゲームのコスプレみたいのが出来ました。
で、仮装優勝しました。
「捨ててもいいパジャマをベースに装飾した」が簡単テクニック
つか、懲りたくないならパジャマだけでいいか。つまんないけど。
    • good
    • 1

あなたが男性なら、女装してみてはいかがでしょうか?


どなたかに洋服を借りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、女です..
男装・・・は判りにくいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!