アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタすいません。彼とのHに不満がたまりすぎてしょうがないです。どうすれば良いでしょうか?

私の彼は、いわゆる早漏です。それも3擦り半レベルです。
なので激しく突いてもらえることは絶対にありませんし、その上前戯もあまり上手くはありません。

そんな彼とのHでは、いつも1時間くらいたっぷり前戯をしてもらい、挿入して秒で彼がイキ、でもまだ抜かずに1分くらい続け、もう一度彼が出して終了です。
挿入時間はどんなに長くても5分です。それも常に動いているわけではないですし、動くスピードも遅いです。

私は彼が初めてだったので、最初はそこまで不満には思いませんでした。
でもAVを見たり友達の話を聞いたりすると不満で仕方なくなり、1人エッチの回数が増えました。

そしてついにこの前、浮気をしてしまいました。
告白してきた男性に、彼氏がいると言って断ったのですが一度だけデートしてくれとしつこくお願いされ、しつこすぎたので仕方なく一度デートをしました。
するとかなり良い人で楽しかったので、ついホテルまで行ってしまいました。

その人とのHはものすごく気持ちよかったです。
初めてHで気持ち良いと感じることができました。その上優しくしてくれて、幸せでした。前戯も上手で手マンでイカされ、さらに遅漏らしく挿入でも何度もイカされました。

その人のことは別に好きではありません。でも優しくてかっこよくてHも最高なので、正直セフレにしたいと思ってしまいました。

心は彼氏にあります。でも、性欲が満たされないため別の人をセフレにしたいと思っています。



最低なのは百も承知です。
しかし、もうどうすれば良いのかわかりません。
彼のことは好きで、セックス以外に不満はありません。それに早漏は本人が一番気にしていると思います。とても指摘などできませんし、それを理由に別れるなんてできません。

私が経験豊富なら良かったのですが、何せ彼が初めてでまだ経験人数も2人だけなので、全然セックスの面で満たされていないのです。

結婚したいくらい大好きな彼なので、すごく悩んでいます。
彼は年上で恋愛経験もある方です。もちろん性経験も私とは違いそこそこあります。
でも私は彼と結婚すればセックスを楽しめることなく人生が終わります。それは嫌です。

わがままだと思いますが、このような場合どうするのが正解なのでしょうか。

A 回答 (6件)

私の友達のとこと全く同じ状況です。

友達はセフレでも作ろうかというくらい悩んでいます。ちなみに私はセックスの相性が悪くて、セックスレスになり、離婚になりました。性の不一致は由々しき問題ですよ。よく考えたほうが良いですよ。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

かなりの早漏みたいですね。


そこは一度話し合った方がいいのかもしれません。
そこまでの早漏は鍛えるとかそういう話でもないでしょうし。
バイブを使ってもらうとかペ二バン使ってもらうとかね。
    • good
    • 2

きっと、他の人とセックスして比較対象が出来てしまった事で、彼との性の不一致への不満に余計拍車がかかってしまったと思いますよ。



セックスの問題って離婚の理由になったりもするので、決して軽視できない事だとは思いますけど、早漏や遅漏って本人の意思でどうにか出来る事ではないと思うんですよね。
女性でもすぐイってしまう人、そうでない人がいますよね。
要は二人の相性なんだと思います。
その部分を彼に「指摘」するんじゃなくて、伝えて話し合う方法はなかったのかな、と思いました。

本人が一番気にしてるから指摘出来ないとおっしゃってますが、それを理由に他の男性とセックスされる方が彼にとっては余程ダメージだとは思いませんか?

本当に結婚をしたい大切な人なら、まず二人でどうにか解決策はないか考える事をすると思うんですよね。
でもあなたはそれをせずに、ご自分の不満を解消したいが為に、外に目を向けて行動してしまったんですよね。

先程も書きましたがセックスの問題は離婚理由にもなりますし、相性もあるし、その相性はとても大切な事です。

個人的な意見ですが、あなたは彼と別れた方がいいと思いました。

あなたの為にも彼の為にも。
    • good
    • 0

ED薬のジェネリックを使ってみればどうでしょうか? 勃起しすぎて早漏が防げます。


カマグラゴールドなどを1錠飲めば、なかなか射精までに時間がかかります。
ネットで代行輸入になりますが、『ベストケンコー』こちらと下のお店は安心でした。
https://www.bestkenko.com/pages/%E3%83%A9%E3%83% …
『アイジェネリックストアー』
https://www.igenericstore.jp/product/25332
    • good
    • 2

本当の話なら、結婚しても貴女?は必ず浮気すると思います。


適当にセフレとやって様子みたら?
多分セフレが好きになると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています