アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故後遺症で、眼瞼困難・眼瞼痙攣があります。この目は、斜視か、外傷性眼瞼下垂何のか、分かりません!どうか、何卒教えてくされば幸いです。

「交通事故後遺症で、眼瞼困難・眼瞼痙攣があ」の質問画像

A 回答 (3件)

大変でしたね。

あなたから見て左目ですか?この画像を見る限りでは全然後遺症があるなんて見えないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。事故から、2年経ち、異議申立て書を医師に書いてもらいました。視野狭窄・両目複視・視力障害・外傷性角膜潰瘍・外傷性再発性角膜びらんです。42歳ですが、調節機能は、2・4Dでした。1度、示談しました!異議申立て書と、事故証明書・ゴールドマン視野検査・アコモドポリード検査も添付します。目について、交通事故後遺害診断書を書いてもらうのを忘れてしまいました。秋田市です。示談後異議申立て書は、どこに提出すれば教えて頂ければ幸いです!

すいません。

大事な書類の提出場所はわからないので、適当なこと書けないので分からないです。快方に向かうことを関東からお祈りします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!明日眼科受診します。

>この目は、斜視か、外傷性眼瞼下垂何のか、分かりません!

斜視なら内側に寄った目の内側に白目は現れません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日眼科受診します。