プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機が墜落したらほとんどの確率で即死で痛みは感じないのですか?交通事故の方が苦しんだ挙句に死ぬと聞いたんですが。

A 回答 (6件)

苦しむかどうかは、衝突速度&環境&状況による。

だから、車のほうがラクに死ねる場合もある。
    • good
    • 0

衝突による部分で脳に衝撃が加わる事による脳の障害と全身を打つことによる心臓圧迫状態かとおもう


交通事故の場合は脳にダメージはあまりないので負傷による死かと
飛び降り自殺の場合は地面にぶつかって死ぬより恐怖により胃に穴があいて
失神するみたいです
一気に首切って死ぬか手足をちょん切って死ぬかであって
打ち首で下手な剣士がやると死ねないでのたうちまわるような悲惨な事になります そうゆう部分の死に方だと思います
    • good
    • 0

俺は通報なんかしてないぜ。

    • good
    • 0

挑発的な文章だと即削除されるぜ。


でも、こういう質問なら皆さん相手にしてくれるよ。
    • good
    • 1

飛行機事故で生還した人がいますから、即死するとは限りません。


交通事故も最近はシートベルトやエアバッグなどの安全装置がありますから、即死は少なそうですね。
    • good
    • 0

飛行機は落ちるまでの時間が長いから、怖さは想像を絶すると思うけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

出た出たw
君、ピヨピヨ君のファンかよw

> アカウントいくら代えても、喧嘩、柔術の質問だと誰かすぐわかるぜ。
最強とは言えないだろ?
あなたの憧れの大道塾空道はどう評価する?
すぐブロックするなよ。

お礼日時:2021/11/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています